top of page
  • yesmoto

2022.12~2023.3排雪予定日のお知らせ!!

雪の便りも近づきいよいよ冬に突入いたします。

大変遅くなりましたが排雪予定をお知らせいたします。


排雪開始日

2022/12/23から2023/3/9まで


年末30日よりお休みを頂きます。

年始は6日金曜日より排雪業務開始となります。




野幌地区(中央町・見晴台)  金曜・土曜

大麻地区           月曜・火曜

文京台地区(厚別区)     水曜・木曜

札幌地区           火曜・水曜(夜間)


降雪量、天候不良、道路状況、雪捨て場等の諸事情により遅延・曜日変更になる場合もございます。

また、雪捨て場閉鎖等により3月入りましての排雪業務はできない場合もございます。

ご理解ください。


変更の際はHPお知らせにてご案内いたしますのでお手数ですがご確認お願い致します。


本年度も弊社従業員一丸となりまして、除排雪業務を遂行してまいります。


最新記事

すべて表示

本日の排雪で文京台東町数件・文京台の排雪が終わりませんでした。 大変申し訳ありません。 1/13日朝より引き続き排雪作業に入りますのでご安心ください。 ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。 なお、明日より野幌地区の排雪も少々遅れながらも伺いますので ご安心下さいますようお願い申し上げます。

江別市内の雪が多く札幌厚別区・白石区の排雪が午後からになることが予想されます。 お時間を頂きますがお伺いいたしますのでご安心ください。

本日より弊社排雪チームが野幌地区よりスタート致しました。 気温も高く夜中の雨の影響で雪捨て場が午後より閉鎖が決定してしまいました。 雪の量も多くはないので野幌地区は明日で無事終了出来る予定ですが・・・ 万が一にも残ってしまった場合は月曜に排雪予定しています。 大麻地区は月曜から排雪に入ります。 大きな変動がございましたら、ホームページからお知らせをご覧ください。

bottom of page