top of page
  • yesmoto

2024.1.25本日の雪捨て場



昨晩より暴風雪警報が未だ解除されていない中悪天候にもかかわらず沢山の業者様が並んでいます。

気温の上昇による雪捨て場の場内が乱れ、視界不良・路面悪化で遅れを取り戻すにも限界が来ております。

江別市の自治会排雪も遅れていると聞いています。


ご契約者の皆様にはもう暫くご辛抱いただくことにご理解くださいます様お願いいたします。


明日1/26は文京台東町に伺います。

同時に札幌の排雪をお待ちのご契約者様も今暫くお待ちください。


最新記事

すべて表示

2024~2025年度除排雪のご案内

北海道も桜の便りが届き春らしい陽気もつかの間 気温も下がり風も強く寒い週末です。 来週中にご契約者様へ申込用紙を順次発送いたします。 お手元へ届きましたら内容をご確認頂きます様お願いいたします。 寒暖差がありますが体調を崩さぬようお気を付けください。

排雪最終日

おはようございます。 3/6本日を持ちましてシーズン排雪を終了いたします。 明日より雪捨て場が閉鎖になります。 今シーズンは寒暖差も激しく降雪時もドカ雪傾向にあり 皆様もご苦労されたことと思います。 弊社も大きな事故等なく本日を迎えることが出来ました。 最終日気を抜かず安全作業で頑張ります。 また、来季のご案内は4月中にご郵送いたしますのでお待ちください。

雪捨て場閉鎖日程

おはようございます。 3月に入りました。 いよいよ春が目の前に・・・と思いきや本日は午後より雪予報⛄ 3/8で雪捨て場が閉鎖と決定するとの事。 気温や天候で予定より早まる場合もございます。 先日から始まった文京台東地区より今シーズンの排雪が最後になります。 なお、1日程遅れを生じておりますが、1件あたりの排雪量を増やしておりますのでご理解ください。 今シーズンも残りわずか安全作業で作業いたします。

Comments


bottom of page