top of page
  • yesmoto

2024.1.25本日の雪捨て場



昨晩より暴風雪警報が未だ解除されていない中悪天候にもかかわらず沢山の業者様が並んでいます。

気温の上昇による雪捨て場の場内が乱れ、視界不良・路面悪化で遅れを取り戻すにも限界が来ております。

江別市の自治会排雪も遅れていると聞いています。


ご契約者の皆様にはもう暫くご辛抱いただくことにご理解くださいます様お願いいたします。


明日1/26は文京台東町に伺います。

同時に札幌の排雪をお待ちのご契約者様も今暫くお待ちください。


最新記事

すべて表示

雪捨て場状況のご連絡

2024.2.12現在の状況です。 今週より気温が高くなり雪捨て場の路面状況の悪化に伴い 場内整備等が必要なため一時閉鎖が考えられます。 その際には排雪を中止を決断しなければならない状況も御座います。 雪捨て場からの連絡次第でまたお知らせいたしますので お待ちください。

1/23排雪予定

ご契約者様 従業員力を合わせ少しづつですが遅れを取り戻しております。 大麻地区のご契約者様 時間帯は未だ未定ですが明日23日午後より排雪に伺える予定です。 大変お待たせいたしておりますがもう少しお待ちください。 また、札幌地区も遅れていますが数日遅れで伺いますのでお待ちください。 ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。

1/20排雪予定

ご契約者様 排雪が遅くなり申し訳ございません。 本日排雪ダンプの故障トラブルもあり予定より進んでおりません。 明日も引き続き文京台東地区を排雪します。 お待ちいただいていますご契約者様も多くいらっしゃりますので 一件あたりの排雪量を減らしながら迅速に作業できるよう調整していますが 今日のようにトラブルが発生するとロスも出ます。 ご理解ください。 野幌地区、来週の大麻地区の皆様 2日遅れとなりますが

bottom of page