top of page
  • yesmoto

大麻・厚別区・白石区の排雪ご契約者様

現在排雪予定が1日遅れとなっております。

ご迷惑をお掛けしておりますが遅れを取り戻すべく

スタッフ一同安全作業にて進めております。


今週末には当初の予定に戻せるよう作業しておりますので

ご理解くださいますようよろしくお願いいたします。


最新記事

すべて表示

2024~2025年度除排雪のご案内

北海道も桜の便りが届き春らしい陽気もつかの間 気温も下がり風も強く寒い週末です。 来週中にご契約者様へ申込用紙を順次発送いたします。 お手元へ届きましたら内容をご確認頂きます様お願いいたします。 寒暖差がありますが体調を崩さぬようお気を付けください。

排雪最終日

おはようございます。 3/6本日を持ちましてシーズン排雪を終了いたします。 明日より雪捨て場が閉鎖になります。 今シーズンは寒暖差も激しく降雪時もドカ雪傾向にあり 皆様もご苦労されたことと思います。 弊社も大きな事故等なく本日を迎えることが出来ました。 最終日気を抜かず安全作業で頑張ります。 また、来季のご案内は4月中にご郵送いたしますのでお待ちください。

雪捨て場閉鎖日程

おはようございます。 3月に入りました。 いよいよ春が目の前に・・・と思いきや本日は午後より雪予報⛄ 3/8で雪捨て場が閉鎖と決定するとの事。 気温や天候で予定より早まる場合もございます。 先日から始まった文京台東地区より今シーズンの排雪が最後になります。 なお、1日程遅れを生じておりますが、1件あたりの排雪量を増やしておりますのでご理解ください。 今シーズンも残りわずか安全作業で作業いたします。

bottom of page